<無料セミナー>法人成りシリーズB「法人成りする前に知っておきたい個人事業主と法人の違い<メリット・デメリット編>」のご案内

この記事が役立ったら、シェアをお願いします

_1600546_s_02

3月に入り、東京は暖かな日が増えてきました。もうすぐ新年度、仕事への意欲が高まってくる時期ですね。

2016年度に、新しい事業をスタートさせたいとお考えの方もいらっしゃることと思います。その際、個人で事業を始めるのであれば、個人事業主と法人のどちらを選択するか迷うところですよね。友人や知人に話を聞いたりしながら、お考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?この選択で大事なのは個人事業主と法人、それぞれのメリットとデメリットをしっかりと理解することです。皆さまは、個人事業主と法人の違いをご存知ですか?

アディーレ会計事務所では、このような、今後、法人成りをお考えの方に向けて「法人成り」をテーマにしたシリーズセミナーを3週連続で開催します。そして、3月17日に実施する第二弾のテーマが「法人成りする前に知っておきたい個人事業主と法人の違い<メリット・デメリット編>」です。 個人事業主と法人のどちらでスタートし、正しい選択をするとどのようなメリットがあるか、いっぽう、選択を誤るとどのような損をしてしまうのか。過去に法人成りをした方の成功例や失敗例を取り上げながら、個人事業主と法人の違いを具体的に解説してまいります。

本セミナーは、3月10日の<税金編(第一弾)>、3月24日の<経理処理編(第三弾)>を含めた3部作です。<税金編>は、すでに多くのお問い合わせをいただいております。こちらも、申込を受付中ですので、ご興味のある方は、合わせてご参加ください。

日程・タイムテーブル

平成28年3月17日(木)

<タイムテーブル>
17:30~18:00 受付
18:00~19:30 法人成りセミナー
※セミナー終了後に、税理士による質疑応答の時間を設けております。

下記のような方はぜひご受講ください

法人成りを希望される個人事業主の方

<無料セミナー>法人成りシリーズB「法人成りする前に知っておきたい個人事業主と法人の違い<メリット・デメリット編>」のお申込みはこちら

会社設立や税務顧問に関するご相談は何度でも無料

  • 0120-018-552 受付時間 9:00~21:00(土日祝対応)
  • 無料相談のお申込み

この記事が役立ったら、シェアをお願いします

0120-018-552 受付時間 9:00~21:00(土日祝対応)

  • 資料請求
  • 無料相談のお申込み